臨時TV朝会

 大谷グローブが届きました!

1月24日夕方、黒松小学校にも話題の「大谷グローブ」が届いたので、さっそく25日の朝にお披露目の臨時TV朝会を開きました。



校長先生が梱包を解き、放送室からTV画面を通じて全校児童にお披露目されました。大谷選手からのメッセージも読み上げられました。どんなメッセージだったかは、お子さんから聞いてみてください。






黒松小学校に贈られた3つのグローブは、低中高学年の代表児童に箱から出してもらいました。どんな印象を受けたのでしょうか。





この後、全ての学級にグローブを回してもらいました。グローブの触り心地や大谷選手の想いについて、子供たちがどんな印象を抱いたのか、ぜひご家庭で話題にしてみてください。








このブログの人気の投稿

6年生を送る会